開通確認操作により、本サービスの管理者機能でご利用いただく各種暗証番号等を登録していただきます。
~開通確認時にご準備いただくもの~
1.「お客さまカード」
2.「登録用暗証番号(※)」
(※登録用暗証番号とは、ビジネスダイレクト申込時に届け出ていただいた4桁の数字です)
開通確認の操作方法は以下のとおりです。
①おかしんビジネスダイレクトのトップページを開き、「管理者ログイン」をクリックします。
③「契約者ID(利用者番号)」には、お客様カードに記載された「契約者ID(利用者番号)」を入力します。
④「ご契約先暗証番号」には、「おかしんビジネスダイレクト新規申込書(控)」に記載された「登録用暗証番号」を入力します。
⑤入力が完了したら、「ログイン」をクリックします。
⑥「ご契約先登録用暗証番号」には、もう一度、おかしんビジネスダイレク新規申込書(控)に記載された「登録用暗証番号」 クリックして入力します。
⑦新しく登録する「ご契約先暗証番号」を入力し、確認のために「ご契約先暗証番号再入力」にもう一度同じ値を入力します。
⑧新しく登録する「ご契約先確認暗証番号」を入力し、確認のために「ご契約先確認暗証番号再入力」にもう一度入力します。
⑨「新しいご契約先Eメールアドレス」を入力し、確認のために「新しいご契約先Eメールアドレス再入力」にもう一度入力します。
⑩入力が完了したら、「次へ」をクリックします。
※ID・パスワード方式をご利用の場合における開通確認操作は完了です。
※電子証明書方式をご利用の場合は「電子証明書の取得を促すメッセージ」が表示されるため、ブラウザの「閉じる」を選択のうえ画面を閉じていただき次の⑫へ進んでください。
⑫管理者の電子証明書における取得操作を実施します。
(ただし管理者の利用中止状態が発生していた場合を除きます。)
取得操作はこちらをご確認ください。
ご不明な点は下記までご連絡ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)