トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
セキュリティ
>
利用者の暗証番号が分りません。変更はできますか?
戻る
No : 288
公開日時 : 2022/05/16 07:00
更新日時 : 2024/09/03 07:30
印刷
利用者の暗証番号が分りません。変更はできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
暗証番号
回答
管理者メニューより利用者の暗証番号を変更することが可能です。
操作は以下のとおりです。
① 管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
② 利用者情報を変更する利用者の「選択」欄にチェックを入れ、「変更・登録抹消・各種設定・利用者ワンタイムパスワード」の「+」をクリック後、「変更」をクリックします。
④ 利用者の新しい暗証番号を入力したら、画面下部の「ご契約先確認暗証番号」を入力し、「OK」をクリックします。