以下の2つの方法で利用者の利用中止解除ができます。
(1)管理者が利用中止解除をおこなう場合
① 管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
②対象の利用者を選択し、「変更・登録抹消・各種設定・利用者ワンタイムパスワード」をクリックして表示された「ご契約先確認暗証番号」欄を入力して「利用中止解除」をクリックします。
(2)依頼書により利用中止解除をおこなう場合
①窓口でお手続きいただく場合
お取引店でお手続きください。
【ご来店時にご用意いただくもの】
- 「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」(店頭でもご用意しております)
- 代表口座のお届出印
- 代表口座の通帳もしくはキャッシュカード
②郵送でお手続きいただく場合
以下に必要事項をご記入・ご捺印のうえご郵送ください。
・「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」
(*1)「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書」のダウンロードはこちら
→申込内容欄は「②利用者暗証番号ロック解除」を選択してください
※「返信用宛名」から宛名ラベルを印刷し、お手持ちの長3封筒に貼付けてご返送いただくと切手不要となり ますのでご利用ください。
なお、利用者の各種暗証番号を失念された場合は、管理者メニューより強制的に変更ができます。
ご不明な点は下記までご連絡ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)