各種暗証番号を連続して7回以上お間違えになりますと、セキュリティのためサービスを停止させていただきます。
■利用者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合
セキュリティのため、当該利用者の方のみサービスを停止いたします。
再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
※利用者の方が暗証番号を失念した場合は、管理者メニューより利用者の暗証番号を変更することが可能です。
⇒利用者の失念された暗証番号を変更される場合はこちらをご覧ください。
■管理者の方が各種暗証番号を7回連続して間違って入力した場合
セキュリティのため、お客様の管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。
⇒再びサービスを開始する場合は、こちらをご覧ください。