• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 287
  • 公開日時 : 2022/05/16 07:00
  • 更新日時 : 2024/09/03 07:30
  • 印刷

利用者の利用中止解除(暗証番号ロック解除)方法を教えてください。

回答

以下の2つの方法で利用者の利用中止解除ができます。
 
(1)管理者が利用中止解除をおこなう場合
 ① 管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
 
  
   
 
 ②対象の利用者を選択し、「変更・登録抹消・各種設定・利用者ワンタイムパスワード」をクリックして表示された「ご契約先確認暗証番号」欄を入力して「利用中止解除」をクリックします。
   
     
 
 
 
(2)依頼書により利用中止解除をおこなう場合
 ①窓口でお手続きいただく場合
 お取引店でお手続きください。
 【ご来店時にご用意いただくもの】
  1. 「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」(店頭でもご用意しております)
  2. 代表口座のお届出印
  3. 代表口座の通帳もしくはキャッシュカード  
 ②郵送でお手続きいただく場合
 以下に必要事項をご記入・ご捺印のうえご郵送ください。
 
 ・「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」
 
 (*1)「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書」のダウンロードはこちら
  →申込内容欄は「②利用者暗証番号ロック解除」を選択してください
 ※「返信用宛名」から宛名ラベルを印刷し、お手持ちの長3封筒に貼付けてご返送いただくと切手不要となり ますのでご利用ください。
 

 なお、利用者の各種暗証番号を失念された場合は、管理者メニューより強制的に変更ができます。
 ⇒詳しくはこちらをご覧ください。
 
 ご不明な点は下記までご連絡ください。
 
  ■岡崎信用金庫EBサービス
 0120-251-039
 受付時間:午前8時45分~午後7時00分
 (土日、祝日、12月31日~1月3日除く)