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  • No : 287
  • 公開日時 : 2022/05/16 07:00
  • 更新日時 : 2025/01/22 15:47
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利用者の利用中止解除に関する操作がわかりません。

回答

利用中止状態とは、利用者が「利用者用の各種暗証番号」「ワンタイムパスワード」等について一定回数誤入力を繰り返された場合に発生します。なお、セキュリティのため同状態が発生している利用者のみ一時的に本サービスをご利用いただくことができなくなります。

以下の2つの方法で利用者の利用中止解除ができます。

(1)管理者が利用中止解除をおこなう場合
 ① 管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。

 
 
 ②対象の利用者を選択し、「変更・登録抹消・各種設定・利用者ワンタイムパスワード」をクリックして表示された「ご契約先確認暗証番号」欄を入力して「利用中止解除」をクリックします。
   
     
 

(2)依頼書により利用中止解除をおこなう場合
 ①窓口でお手続きいただく場合
  お取引店でお手続きください。

【ご来店時にご用意いただくもの】
 ・「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」(店頭でもご用意しております)
 ・代表口座のお届出印
 ・代表口座の通帳もしくはキャッシュカード  

 

 ②郵送でお手続きいただく場合
  以下に必要事項をご記入・ご捺印のうえご郵送ください。
 
  ・「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書*1」

 (*1)「おかしんビジネスダイレクト停止・解除依頼書」のダウンロードはこちら
  →申込内容欄は「②利用者暗証番号ロック解除」を選択してください
 ※「返信用宛名」から宛名ラベルを印刷し、お手持ちの長3封筒に貼付けてご返送いただくと切手不要となり ますのでご利用ください。


なお、利用者の各種暗証番号を失念された場合は、管理者メニューより強制的に変更ができます。
⇒詳しくはこちらをご覧ください。

ご不明な点は下記までご連絡ください。

■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)