各種暗証番号を連続して「7回」誤入力された場合、第三者による不正アクセス等を防止するために本サービスのご利用を制限させていただきます。
※日付が変わっても誤入力回数はリセットされず累積されます。
【管理者が各種暗証番号を7回誤入力された場合】
管理者だけでなく全ての利用者についても「利用中止状態」となり、本サービス全体のご利用を停止させていただきます。
ご利用再開に関するお手続についてはこちらをご確認ください。
【利用者が各種暗証番号を7回誤入力された場合】
誤入力された利用者お一人のみ「利用中止状態」となり本サービスのご利用を停止させていただきますが、管理者や他の利用者については影響なくご利用可能です。
ご利用再開における操作方法等はこちらをご確認ください。
※利用者に関しては誤入力回数が「11回」となる暗証番号もあります。