• No : 562
  • 公開日時 : 2018/07/09 10:17
  • 更新日時 : 2025/11/25 16:46
  • 印刷

承認パスワードがロック(失念)してしまいました。

回答

ロック時、失念時ともに同じ操作となります。
 
【管理者がロック(失念)した場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
 
【利用者がロック(失念)した場合】
管理者にて承認パスワードを変更してください。
操作手順 : [管理業務を実施する] ⇒ [ユーザ情報を管理する] ⇒ [企業ユーザを変更する] ⇒ 対象利用者の[変更]ボタンをクリック ⇒ [承認パスワードを初期化する]にチェックを入れる ⇒ [確認] ⇒ [初期承認パスワード]および[初期承認パスワード(再入力)]を入力 ⇒ [確認] ⇒ 管理者の承認パスワードを入力し[変更]ボタンをクリック
 
岡崎信用金庫 EBサービス
0120-150-307
受付時間:午前9時~午後5時(土日、祝日、12月31日~1月3日を除く)