ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)をご利用されている場合、以下の通り変更の手続きが必要となります。
なお、ソフトウェアトークンはスマートフォン専用アプリのご提供のみとなります。
まず、変更前(機種変更前のスマートフォン等)のワンタイムパスワードをご準備ください。
機種変更前のスマートフォンが残っていない、またはアプリの再インストールやバックアップ等による復元を行った場合については、お客様ご自身による変更ができませんので、コールセンターまでご連絡ください。
※SIMカードの差し替えをすると、端末によってはトークンを起動できない場合があります。その場合はコールセンターまでご連絡ください。
手順
① 新しい端末にソフトウェアトークンをインストールします
② ログイン画面より、ワンタイムパスワードの交換を選択します
③画面の指示に従って必要事項を入力してください