• No : 169
  • 公開日時 : 2022/05/16 07:00
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「開通確認」とは何ですか?

回答

「開通確認」とは、初回ご利用時にお客様と当金庫の法人IBセンターとの間で、今後取引を行っていく上での確認作業と、管理者が使用する暗証番号の登録作業です。
初回ご利用時に開通確認をすれば、次回ログイン時からは開通確認は不要となります。
 
開通確認に必要なもの

  ・ お客様カード  
   「契約者ID(利用者番号)」と「確認用パスワード(ワンタイムパスワード)」が記載されています。
  ・ おかしんビジネスダイレクト新規申込書(お客様控)
   「ご契約先登録用暗証番号」が記載されています。
 
開通確認で設定すること

  開通確認で以下の項目を設定していただきます。
  開通確認作業前に登録する暗証番号・Eメールアドレスを決定してから開通確認を行うことをお勧めいたします。  
 
  項目名
                      説明
  1.ご契約先暗証番号
管理者ログイン時に使用します。
半角数字、半角英字および以下の半角記号(6 桁~12 桁)
( ) .(ピリオド) –(ハイフン)
/ { } ` : , # < >
* % @ + ; = ? _
※半角数字のみ、半角英字のみはご利用いただけません。
  2.ご契約先確認暗証番号
各種設定を行う時に使用します。
  3.ご契約先Eメールアドレス
管理情報を設定・変更した場合の変更完了や、電子証明書に関する(電子証明書方式の場合)メールが送信されます。