パソコン変更について当金庫への手続きは必要ありません。
ただし、電子証明書方式をご利用されていた場合は、パソコンの修理、ブラウザまたはOSの再インストールを行った場合は、電子証明書が失われます。その際は、電子証明書の再発行の手続が必要です。詳しくは以下をご覧ください。
管理者の電子証明書が失われた場合
お取引店または岡崎信用金庫EBサービスデスクに連絡し、再発行手続きを行う。
利用者の電子証明書が失われた場合
管理者が利用者の「電子証明書再発行」手続きを行う。
いずれの場合も、岡崎信用金庫EBサービスデスクに連絡をお願いいたします。
【岡崎信用金庫EBサービスデスク】
電話番号:0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分(土日祝日、12月31日~1月3日を除く)