当金庫にご連絡していただく必要はありません。
ただし、電子証明書方式をご利用されていた場合は、パソコンの修理、ブラウザまたはOSの再インストールを行った場合は、電子証明書が失われます。
その際は、電子証明書の再発行の手続が必要です。詳しくは以下をご覧ください。
■管理者電子証明書が失われた場合
電子証明書の再発行依頼と電子証明書の取得操作が必要です。
⇒管理者の電子証明書の再発行と電子証明書の取得については、こちらをご覧ください。
■利用者電子証明書が失われた場合
管理者の方に再発行を依頼後、電子証明書の取得操作が必要です。
⇒利用者の電子証明書の再発行と電子証明書の取得については、こちらをご覧ください。
ご不明な点は、下記までご連絡ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)