ロック時、失念時ともに同じ操作となります。
【管理者がロック(失念)した場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
【利用者がロック(失念)した場合】
管理者にて承認パスワードを変更してください。
操作手順 : [管理業務] ⇒ [ユーザ情報管理] ⇒ [変更]⇒対象利用者の[変更]ボタンをクリック⇒承認パスワードの初期化のチェックボックスにチェックを入れる⇒[変更内容の確認へ]⇒[初期承認パスワード]を入力⇒[変更内容の確認へ]⇒管理者の承認パスワードを入力し[変更の実行]
岡崎信用金庫 EBサービス
0120-150-307
受付時間:午前9時~午後5時(土日、祝日、12月31日~1月3日を除く)