文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
おかしんアプリ
>
その他
>
スマートフォンを紛失(盗難)しました。どうすればいいですか
戻る
No : 394
公開日時 : 2018/03/20 11:05
更新日時 : 2018/07/18 13:54
印刷
スマートフォンを紛失(盗難)しました。どうすればいいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんアプリ
>
その他
回答
速やかに下記およびご契約の携帯電話会社にご連絡ください。
■岡崎信用金庫
EB
サービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
長期間アプリを使用しなかった場合はどうなりますか?
機種変更をします。どうすればいいですか?
各種手続き(おかしんパーソナルダイレクト・おかしんインターネット支店)は登...
パーソナルダイレクトを申込みたいです。アプリからの申込みと通常のホームペー...
メイン口座と別の支店の口座であっても同一名義であれば登録はできますか?
TOPへ