• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 324
  • 公開日時 : 2018/03/06 15:52
  • 更新日時 : 2022/10/14 15:18
  • 印刷

「このページは表示できません」とエラーになり、管理者(利用者)ログオンができません。

回答

以下の(1)~(4)をご確認ください。
 
(1)電子証明書の有効期限の確認
有効期限の確認方法はこちらをご覧ください。
有効期限切れの場合はこちらの「電子証明書の有効期限後90日以内の更新」もしくは「電子証明書の有効期限後90日を超えた場合」をご覧ください。
→なお、有効期限切れの電子証明書の削除はこちらをご覧ください。
 
(2)PCの日時確認
日時がずれている場合は正確な日時へ変更します。
 
(3)閲覧履歴の削除
Microsoft Edgeでの手順は以下のとおりです。
①ブラウザの右上にある「…」をクリックします。
②一覧より「設定」をクリックします。
③設定のメニューより「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
④「閲覧データをクリア」の項目で「クリアするデータの選択」をクリックし削除したい項目にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリックしします。
 
(4)TLSの設定
設定方法は以下のとおりです。
① 「コントロールパネル」から「ネットワークとインターネット」→「インターネットオプション」→「インターネットのプロパティ」の「詳細設定」の順でクリックします。 
② 以下の項目をチェックします。
・ 「TLS1.0 を使用する」
・ 「TLS1.1 を使用する」
・ 「TLS1.2を使用する」
※ 「SSL2.0 を使用する」と 「SSL3.0 を使用する」のチェックは外します。
③[適用]ボタンをクリックし、[OK]ボタンをクリックします。
 
 
④「インターネットオプション」の設定を反映するために、すべてのブラウザを閉じて、
ブラウザを開き直してください。
 

 
ご不明な点は下記までご連絡ください。
 
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く