• No : 568
  • 公開日時 : 2018/07/09 10:18
  • 印刷

ログインパスワードがロックしてしまいました。

回答

≪「おかしんビジネスダイレクト」のIDでログインしている場合≫
【管理者がロックした場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
【利用者がロックした場合】
おかしんビジネスダイレクトの管理者にてロック解除してください。

≪「おかしんでんさいダイレクト」専用のID(”d-”から始まる)でログインしている場合≫
【管理者がロックした場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
【利用者がロックした場合】
管理者でログイン後、サービス一覧画面から利用者に仮ログインパスワードを設定することによりロックが解除できます。
操作手順 : [ユーザ管理業務] ⇒ [ユーザ管理] ⇒ [ログインパスワードロック解除]⇒対象となる利用者を[選択]し[次へ]⇒[新ログインパスワード]を入力⇒[変更]⇒変更内容をご確認のうえ[確定]
 
岡崎信用金庫 EBサービス
0120-150-307
受付時間:午前9時~午後5時(土日、祝日、12月31日~1月3日を除く)