トークンの登録解除方法は、ワンタイムパスワード利用形態設定で「全ての利用者が異なるトークンを使用する」を選択した場合と「全ての利用者が同じトークンを使用する」を選択した場合で異なります。
操作方法は以下のとおりです。
【「全ての利用者が異なるトークンを使用する」を選択した場合】
①管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
②「ワンタイムパスワードの設定」をクリック後、「利用登録解除」をクリックします。
③利用登録解除する「利用者を選択」します。
④「ご契約先確認暗証番号」を入力し、「OK」をクリックします。
⑤「シリアル番号」欄でシリアル番号が解除できたことを確認します。
【「全ての利用者が同じトークンを使用する」を選択した場合】
①管理者メニューで、「ご契約先管理情報変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
②「ワンタイムパスワードの設定」をクリック後、「利用登録解除」をクリックします。
③ 「ご契約先確認暗証番号」を入力し、「OK」をクリックします。
④ 「シリアル番号」欄でシリアル番号が解除できたことを確認します。