≪「おかしんビジネスダイレクト」のIDでログインしている場合≫
【管理者が失念した場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
【利用者が失念した場合】
おかしんビジネスダイレクトの管理者にてログインパスワードを変更してください。
≪「おかしんでんさいダイレクト」専用のID(”d-”から始まる)でログインしている場合≫
【管理者が失念した場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
【利用者が失念した場合】
管理者でログイン後、サービス一覧画面からログインパスワードを変更してください。
操作手順 : [ユーザ管理業務] ⇒ [ユーザ管理] ⇒ [ユーザ情報変更]⇒対象となる利用者を[選択]し[次へ]⇒[新ログインパスワード]を入力⇒[変更]⇒変更内容をご確認のうえ[確定]
岡崎信用金庫 EBサービス
0120-150-307
受付時間:午前9時~午後5時(土日、祝日、12月31日~1月3日を除く)