文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
おかしんパーソナルダイレクト
>
その他
>
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
戻る
No : 50
公開日時 : 2017/09/07 17:56
更新日時 : 2018/07/18 14:12
印刷
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんパーソナルダイレクト
>
その他
回答
おかしんパーソナルダイレクトから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくは、おかしんパーソナルダイレクト ヘルプデスク担当(0120-251-039)までご連絡ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすれ...
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
お客さまカードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
ワンタイムパスワードの登録と利用方法を教えてください。
TOPへ