文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
おかしんパーソナルダイレクト
>
その他
>
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすれ...
戻る
No : 49
公開日時 : 2017/09/07 17:56
更新日時 : 2018/07/18 16:29
印刷
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんパーソナルダイレクト
>
その他
回答
おかしんパーソナルダイレクト ヘルプデスク担当(0120-251-039)まで速やかにご連絡ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
「おかしんパーソナルダイレクト」のセキュリティについて教えてください。
お客さまカードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
契約者ID(利用者番号)はどこに書いてありますか?
管理者の開通確認時に入力する「ご契約先ID」と「ご契約先暗証番号」はどの番...
TOPへ