初回設定で登録していただいた口座(メイン口座)を、他のスマートフォンでメイン口座として登録しなければ、複数のスマートフォンで同じ口座を登録できます。詳しくは以下の例をご覧ください。
※ただし、お客様の口座が1口座のみの場合は、複数のスマートフォンに登録することはできません。
例1)
メイン口座として登録した口座を他のスマートフォンにサブ口座として登録
例2)
サブ口座として登録した口座を他のスマートフォンにメイン口座 又は、サブ口座として登録
または
なお、メイン口座として登録した口座を他のスマートフォンでメイン口座として登録すると、後に登録したスマートフォンが優先され、元々登録していたスマートフォンからメイン口座が削除され、本アプリにログインが出来なくなりますのでご注意ください。
※スマホBへメイン口座を登録すると、スマホAでアプリを開く際、以下のメッセージが表示されます。
「本ユーザは現在利用できない状態となっております。アプリ初期化を行い、再度、口座登録を行ってください。操作がご不明の場合は、表示されているエラーコードをお控え頂きお問い合わせ下さい。」