• No : 576
  • 公開日時 : 2018/07/09 10:20
  • 印刷

電子証明書の有効期限が切れてしまいました。

回答

対応方法は、有効期限切れ後から経過した日数によって以下のとおり異なります。
 
≪有効期限切れ後90日以内≫
管理者、利用者共に、自身で「電子証明書取得」ボタンより取得します。
 
≪有効期限切れ後91日以上≫
【管理者の場合】
お手続きが必要となります。
お取引店または下記コールセンターまでお問い合わせください。
 
【利用者の場合】
「おかしんビジネスダイレクト」のIDでログインしている場合
おかしんビジネスダイレクトの管理者にて電子証明書を再発行し、利用者で「電子証明書取得」ボタンより取得します。
 
「おかしんでんさいダイレクト」専用のID(”d-”から始まる)でログインしている場合
おかしんでんさいダイレクトの管理者にて電子証明書を再発行し、利用者で「電子証明書取得」ボタンより取得します。
操作手順 : [ユーザ管理業務] ⇒ [電子証明書管理]
 
岡崎信用金庫 EBサービス
0120-150-307
受付時間:午前9時~午後5時(土日、祝日、12月31日~1月3日を除く)