管理者の電子証明書の取得は、当金庫からお客様カードを受領後、すみやかに行ってください。
当金庫に利用申込を行ってから約80日を経過すると、電子証明書の取得ができなくなります。
■電子証明書の取得について
詳しくは以下の手順の「管理者の電子証明書取得」をご覧ください。
→Microsoft Edge(IEモード)をご利用の方はこちら
→Microsoft Edge(Chromium版)・Chromeをご利用の方はこちら
■80日を経過し取得期限切れの場合
所定の依頼書に必要事項をご記入・ご捺印のうえご提出ください。
なお、失効理由の欄は取得期限切れに○印をお願いいたします。
依頼書をご提出後、電子証明書の取得操作をお願いいたします。
①窓口でお手続きいただく場合
お取引店でお手続きください。
【ご来店時にご用意いただくもの】
- 「おかしんビジネスダイレクト電子証明書再発行依頼書*1」
- おかしんビジネスダイレクトの代表口座のお届出印
- おかしんビジネスダイレクトの代表口座の通帳もしくはキャッシュカード
②郵送でお手続きいただく場合
以下に必要事項をご記入・ご捺印のうえご郵送ください。
・おかしんビジネスダイレクト電子証明書再発行依頼書*1
(*1)「おかしんビジネスダイレクト電子証明書再発行依頼書」のダウンロードはこちら
※「返信用宛名」から宛名ラベルを印刷し、お手持ちの長3封筒に貼付けてご返送いただくと切手不要となりますのでご利用ください。
ご不明な点は、下記までご連絡ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)