表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 639
  • 公開日時 : 2018/09/06 15:17
  • 印刷

「受付確認用URL」が記載されたメールが届かない。

回答

届かない場合は次の可能性があります。
 
①お申込み時に入力していただいたメールアドレスが相違している。
 
②受信したメールが迷惑メールフォルダに入っている。
 
③迷惑メール設定によりブロックされている。
 
 
「受付確認用URL」が記載された送信済みメールは再送できません。
inet@okashin.co.jp」より受信できるよう、メールアドレスの受信設定※1を行ってから再度お申込みをお願いします。
※1)メールアドレスの受信設定の方法はご利用の携帯会社にお問合わせ下さい。
 
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません