文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
契約・登録内容の変更について
>
利用者IDは変更できますか?
戻る
No : 188
公開日時 : 2022/05/16 07:00
印刷
利用者IDは変更できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
おかしんビジネスダイレクト
>
契約・登録内容の変更について
回答
利用者IDの変更はできません。
変更が必要な場合は、管理者よりご利用中の利用者の登録抹消と新たな利用者の登録の操作をお願いいたします。
■利用者の登録抹消
⇒利用者の登録抹消は
こちら
をご覧ください。
■利用者の登録
⇒利用者の登録は
こちら
をご覧ください。
ご不明な点は、下記までご連絡ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
利用者を増やしたい。
利用者を削除したい。
代表口座の変更はできるのですか?
パスワードの変更はパソコンの操作でできますか?
サービス利用口座を追加するには?
TOPへ