表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 953
  • 公開日時 : 2022/12/19 16:00
  • 印刷

入出金通知やお知らせが受信できなくなりました。(Android端末をご利用のお客さま)

回答

・ご利用の端末のOSがAndroid12以上
・長期間おかしんアプリの利用がない
 
上記すべてに該当する場合、アプリの通知が「ON」となっている場合でも、入出金通知やお知らせの受信ができなくなる場合があります。

入出金通知やお知らせの受信をご希望される場合は、以下の手順にて受信設定をお願いいたします。
 
①「設定」>「アプリ」>「岡崎信用金庫」を選択します。
       
 
②「使用されていないアプリ」の中の「権限を削除して空き容量を増やす」をOFF(左側)にしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません