表示できません
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 927
  • 公開日時 : 2022/10/31 16:22
  • 更新日時 : 2022/11/01 11:48
  • 印刷

ログインパスワードを何度も間違え、ロックがかかってしまいました。

回答

ログインパスワードの再設定が必要となります。
ログインパスワード再設定のお手続きは以下のとおりです。
 
【おかしんアプリをご利用のお客様】
 
     ①「おかしんアプリ」を開きます。
 
            
 
     ②「ネットバンキング」を選択します。
      
     ③「ログインパスワード再設定・ロック解除」を選択します。
 
            【パーソナルダイレクトをご利用の方】 【インターネット支店をご利用の方】
                      
     ④以降は、画面の指示に従ってご入力ください。
         お申込みいただいた翌営業日の午後以降にご利用可能となります。
 
【おかしんアプリをご利用でないお客様】
 
     お取引店窓口にてお手続きをしていただくか、「おかしんパーソナルダイレクト
   ログインパスワード再設定およびロック解除依頼書(兼 停止・解除依頼書)」を
   HPより印刷し、郵送にてご提出ください。
      依頼書はこちらをご確認ください。
  
 
 
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

表示できません