ログインパスワードの再設定が必要となります。
ログインパスワード再設定のお手続きは以下のとおりです。
【おかしんアプリをご利用のお客様】
①「おかしんアプリ」を開きます。
②「ネットバンキング」を選択します。
③「ログインパスワード再設定・ロック解除」を選択します。
【パーソナルダイレクトをご利用の方】 【インターネット支店をご利用の方】
④以降は、画面の指示に従ってご入力ください。
お申込みいただいた翌営業日の午後以降にご利用可能となります。
【おかしんアプリをご利用でないお客様】
お取引店窓口にてお手続きをしていただくか、「おかしんパーソナルダイレクト
ログインパスワード再設定およびロック解除依頼書(兼 停止・解除依頼書)」を
HPより印刷し、郵送にてご提出ください。
■岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039
受付時間:午前8時45分~午後7時00分
(土日、祝日、12月31日~1月3日除く)